静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

ブカブカしてきた床を補修して張り替える洋室の床のリフォーム

浜松市南区 令和4年7月

 浜松市南区のお宅で(当社でのリフォーム8回目)、2階の洋室二部屋の床がブカブカしてきたのと、両方ともカーペットが敷き込んでいて衛生上よろしくないので、悪い所は補修してフローリングとクッションフロアにする、床の張り替えリフォームをしました。

張り替えリフォーム前の、洋室の床。フローリングの上にカーペットが敷いてありました。

フローリングを張る前にブカブカしている所を切り取って合板で補修して、全面に根太にビス止めします。

その上に新しい高機能フローリングを重ね張りした、リフォーム後の洋室の床。

もう一部屋の洋室のこちらもカーペットが敷き込んでありました。リフォーム前の床。

こちらはクッションフロアを貼った、リフォーム後の床。同色にしたかったそうです。

 このような洋室の床を貼り替えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822