屋根を葺き替え、外壁を塗り替えるなどの物置の全面リフォーム
浜松市西区 平成31年3月
浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム4回目)、台風で被害にあった物置をこの際だからと、屋根をガルバリウム鋼板で葺き直し、外壁は塗り替え、雨樋とシャッターは取り替える、物置の外装の全面リフォームをしました。

葺き替えリフォーム前の、カラーベストの物置の屋根。台風で1枚飛んでいます。この色はご主人がご自分で塗ったそうです。
▼

今までの屋根全体に野地板合板を張った、リフォーム中の物置の屋根。
▼

その上に防水シートを張ります。
▼

ガルバリウム鋼板で立平葺きにした、リフォーム後の物置の屋根。
❖❖❖

リフォーム前の、物置の全景。このシャッターが台風で壊れてしまったので、どうせ取り替えるならこの際だから全面リフォームをしましょう、となりました。
▼

リフォーム後の物置。屋根の葺き替え以外にシャッターと雨樋は取り替え、外壁や破風・軒天は塗り替えています。
こちらの物置ですが、一ヶ月前には内部の壁を張り替えリフォームしています。(その時のリフォームはこちら)
このような物置の屋根を葺き替えるなどの外装の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは → こちら