静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

聚楽の塗り壁など玄関ホールと廊下・階段の壁と床のリフォーム

浜松市中区 令和4年7月

 浜松市中区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、1階の玄関ホールと廊下・階段の左官塗りの聚楽壁がボロボロと落ちてくるので、その上に合板下地を張ってクロス仕上げに、床と上り框はやはり今までの上に重ね張りで、ペット対応のフロアを張り、2階の廊下・階段の壁のクロスを貼り替える、玄関ホール・廊下・階段のリフォームをしました。

リフォーム前の1階の玄関ホールと廊下の左官塗りの聚楽壁。ボロボロと落ちてきます。

同じ場所の床。縁甲板のフロアでして、ペットが滑らないようにカーペットが敷いてありました。

聚楽壁の上にクロス下地の合板を張った、リフォーム中の玄関ホールと廊下の壁。

クロスを貼りペット対応のフローリングを張った、玄関ホールと廊下の壁と床。

上り框も同様にカバー工法で張っています。

クロスの貼り替えリフォーム前の、2階の廊下の壁。こちらの床のフローリングは前回のリフォームの時にやはりカバー工法で張り替えています。(その時のリフォームはこちら)

クロスを貼り替えた、リフォーム後の2階の廊下の壁。

リフォーム前の階段の壁。見切りが入っている下側の1階部分が左官塗りの聚楽壁、2階部分がクロス貼りです。

リフォーム後の階段の壁。どちらもクロス仕上げになりました。

 このような玄関ホールと廊下・階段の壁や床のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822