静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

最終回 洗面・洗濯・脱衣所のリフォーム

 浜松市中区のお宅の、1階の浴室・洗面所と2階全般のプチリノベの最終回は、浴室のリフォームと同時に行った、洗面・洗濯・脱衣所のリフォームのご紹介です。

リフォーム前の、洗面・洗濯・脱衣所。以前多くのお宅に取り付けられた洗面化粧台です。

左側の手前が前回ご紹介した浴室になります。

壁をめくって、配管や配線の改修をします。サイドキャビネットの取り付け用に下地も入れます。

リフォーム後の、洗面・洗濯・脱衣所。サイドキャビネットが付きました。洗濯水栓は緊急時止水栓機能付きの物に取り替えています。洗面化粧台は人気の TOTO「オクターブ」 です。

洗濯機も新しくなりました。

段差の解消のリフォーム前の、奥が浴室で手前が洗面・洗濯・脱衣所の床。8㎝程の段差がありました。

段差の解消のリフォーム後。ほぼフラットなバリアフリーになりました。

 このような洗面化粧台を取り替えるなどの洗面・洗濯・脱衣所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の洗面・洗濯・脱衣所のリフォーム施工事例はこちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822