静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

木製の重いドアを軽い上吊り引戸に取り替える建具のリフォーム

浜松市西区 令和5年2月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム、リノベーション以来2回目)、玄関ホールから応接室への出入口の建具が、木製の大きなドアのため開閉が大変なので、軽く開け閉めができるように軽量の防音・断熱材を入れて製作した上吊り引戸にする、ご高齢者対応の建具の取り替えリフォームをしました。

取り替えリフォーム前の、玄関ホールから応接室への出入口の木製のドア。

引戸の中には防音・断熱のため、軽量の硬質スタイロフォームを隙間なく詰め込んでいます。

上吊り引戸に取り替えた、リフォーム後。枠はソフトクローズ機構を内蔵させた鴨居のみを取り付けています。

 このようなご高齢者対応の建具の取り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の開口部のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822