住宅省エネ2025キャンペーンを使い内窓の取り付けリフォーム
浜松市中央区 令和7年6月
浜松市中央区のお宅で(当社でのリフォームは5回目、今回のリフォームのご紹介は2回目)、前回に2階にある洋室の寝室の壁や天井などに既存の上から施工する断熱リフォームを《詳しくはこちら》ご紹介しましたが、今回はそこの部屋の窓と1階のリビングの窓に「住宅省エネ2025キャンペーン」を使って内窓を取り付けるリフォームをご紹介いたします。
内窓を取り付けるリフォーム前の、寝室の南側に付いている引き違いサッシ。
▼
Low-E複層ガラスの内窓を取り付けたリフォーム後。
❖❖❖
こちらは同じ寝室の東側のリフォーム前の窓。
▼
内窓を取り付けたリフォーム後。これで寝室の全面を断熱リフォームしたことになります。
❖❖❖
こちらは以前リフォームした1階のリビングの窓。
このような国の補助金を使い内窓を取り付けるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは → こちら