静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

割れてしまった塀のブロックを修繕するエクステリアのリフォーム

浜松市中央区 令和8年6月

 浜松市中央区のお宅で(当社でのリフォームは8回目、今回のリフォームのご紹介は1回目)、外回りにあるブロック+フェンスの塀の一角のブロックが割れてしまったので、割れているブロックを解体・撤去して積み直しフェンスを再取り付けする、エクステリアの修繕リフォームをしました。

角のブロックが割れたり欠けたりしている、修繕リフォーム前。

フェンスの支柱を取り外し、割れていた角のブロックを解体してきれいに取り除きます。

鉄筋を打ち込んで新しいブロックを積みます。

支柱を埋め込んでフェンスを再取り付けした、リフォーム後の塀のブロック。

 このようなブロック塀の修繕リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のエクステリアのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-569-6927