静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 こちらの浜松市西区Y様はご紹介のお客様でして、1・2階約65坪の住宅をお住まいになりながら柱・梁などの構造材だけを残して解体して全面的に大規模リフォーム工事・リノベーションを行いました。

リノベーション・大規模リフォームのY様邸

解体した結果、耐震性に問題があることがわかりましたので、耐震性の向上のため1階内部にコンクリート基礎と柱を増設して耐力壁を増やし、屋根も和瓦から軽量瓦(ケイミュー・ルーガ雅)に葺き替える耐震補強工事をいたしました。

 Y様は家造りに対しての大変すばらしいこだわりとポリシーをお持ちでしたので、浴室を窓から浜名湖が見えるようにと2階へ移設したりなど、内部は全面的に間取りの変更をいたしました。
 

 また外部は屋根・外壁・サッシなど見えるところすべて取替え・張替えましたので、その結果、見違えるようなハイセンス・ハイグレードな家へと生まれ変わりました。

リノベーション・大規模リフォーム施工後の写真は → こちら

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822