静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

②浜松市中区和合町「B.STEP」様で抗酸化ベッドを体験!

抗酸化ベッドに入りました

 浜松市中区和合町の「B.STEP」さんで抗酸化ベッドの設置が完了したので、早速体験入浴?をさせていただきました。

設置の記事はこちら

 まずは30分前くらいから電源を入れていただいて、ベッドを暖めてから仰向けに入ります。寝る床は抗酸化タイルが5枚敷いてあり、ドーム部も抗酸化処理されています。ドームの開閉は店主の高田様にやっていただきました。

 タイル上面で約40~50度に管理されているので、寝ていて気持ち良いです。このときは汗はかきませんでした。

今度はうつ伏せに入ります

 約20分程入浴して、今度はうつ伏せに入ります。今度はすぐに汗が顔や体から吹き出てきました。

 それにしても気持ちが良いです!やはり20分程入浴して終了。気持ち良くてウトウトしてしまいました。出てビックリしたのは、腰が軽くなったことです。もちろん1回の入浴だけで腰痛が治る訳がありませんが、感覚が全然違いました。

 今、全国にこの抗酸化タイルを使った環境回復サロン(抗酸化陶板浴)ができています。残念ながら静岡県ではまだですので、この県内初の抗酸化ベッドで手軽に環境回復サロンを体験できるのはうれしいですね。

 全国では難病・種々の病気で苦しんでいるかたが環境回復サロン(抗酸化陶板浴)に通って、病気が改善されたり、快方に向かっているとの報告が相次いでいます。

 一度、手軽に抗酸化陶板浴が体験できる抗酸化ベッドをお試しになられたらいかがでしょうか。尚「B.STEP」さんでは「抗酸化溶液活用製品」の販売もしています。

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822