静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

浴槽を入れ替え床のタイルを貼り替える浴室のリフォーム

浜松市中区 平成26年4月

 「今までの施工実績のご紹介」で掲載している、浜松市中区のT様邸で(当社でのリフォーム7回目)、浴槽を入れ替え床のタイルを貼り替える、浴室のリフォームをしました。

浴槽入れ替え前のお風呂

リフォーム前の浴室と古くなった浴槽。

浴室リフォーム施工中

古い浴槽を取り出し、床のモザイクタイルをめくります。この後、床を平にし袖壁も解体します。

 浴槽入れ替え、床タイル貼り替え完成

リフォーム後の浴室。浴槽はTOTOのポリバス・1100サイズのパステルアイボリー。床のタイルはリクシルのプレイン50です。

 浴槽の入れ替えと同時に、床の古いモザイクタイルも貼り替えリフォームしたので明るくきれいになってスッキリしましたね。

 この時、一緒に今までの灯油ボイラーをやめてエコキュートに取り替えリフォームもしました。追炊きも付いて便利になりました。(その時のリフォームはこちら)

 このような浴槽を入れ替ええるなどの浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822