静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

高断熱浴槽のシステムバスに取り替える浴室の断熱リフォーム

周智郡森町 平成26年10月

周智郡森町のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、古くなって汚れてきたユニットバスを高断熱・省エネタイプのシステムバスに取り替える、浴室のリフォームをしました。

取替えリフォーム前のユニットバス

古くなって汚れてきたリフォーム前のユニットバス。昔のタイプなので断熱性能がそれほどよくありません。また窓も大きくここからの熱損失が多いですね。

高断熱・省エネの浴室にリフォーム

システムバスになったリフォーム後の浴室。

 窓も小さくして熱損失の少ないペアガラス仕様のサッシに取り替えました。これらのリフォームで浴室全体の断熱性能がかなりアップしました。

 在来工法のタイルのお風呂をこのようにリフォームすれば、さらに寒さの違いがよくわかると思います。

 このようなお風呂の断熱・省エネリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

このリフォームの詳しい施工事例はこちら

その他の浴室などの施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822