静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その7 外壁・屋根・内部の造作④

 浜松市西区のリノベーション・大規模リフォームの現場は、外部は外壁のサイディング張り・屋根の漆喰の塗り替え等の作業が終わって足場がとれました。内部は造作の続きをしています。後は給排水配管や外構工事・玄関ポーチなどの工事にはいります。

足場がとれて全容を現しました

やっと足場がとれました。外壁や軒天・雨樋・破風・鼻隠しなどの工事が終わりました。

屋根は工事範囲に入っていませんでしたが、漆喰が汚れていたりカビが生えていたりしたので、追加工事で漆喰をすべて塗り替えました。

漆喰もすべてやり直しました
1階の内部、大工工事がもうすぐ終了

1階の内部。造作工事もだいぶできてきました。

2階も同様に大工工事が終わりに近づいています。

2階の内部、こちらも大工工事が終了します

 この後は内装や電気・機器類の取り付け、玄関ポーチやスロープの造成、外構などの仕上げ工事になります。

 このようなリノベーション・大規模リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822