静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

工場のスチールサッシをアルミサッシに取り替えるリフォーム

浜松市北区 平成26年11月

 浜松市北区の工場で(当社でのリフォーム3回目)、昔の重くて開け閉めが大変なスチール製のサッシをアルミサッシに取り替える、窓のリフォームをしました。

 昔の工場や倉庫はこのスチール製のサッシが使われていましたが、年が経つにつれ錆びてきて開け閉めが固くなったり、ガラスのシーリング材が剥がれてしまったりで、傷んできている所が多いです。

同じような浜松市東区の施工事例はこちら

リフォーム前のスチールサッシ

リフォーム前の、年月が経ってボロボロになったスチールサッシ。網戸がないので外から網をかぶせてありました。枠はそのまま残して、その中に新しいアルミサッシを枠ごとはめ込みます。

アルミサッシをカバー工法でリフォーム

カバー工法でリフォーム後のサッシ。元のスチール製の枠は中・外ともアルミの額縁の見切り材をかぶせて、見えなくなります。網戸も付きました。

 カバー工法ですと、外壁に手を付けずに済みますし、古いものも隠れて見えなくなってしまうので、手頃な金額でスピーディにリフォームができます。

 このようなサッシの取り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは  こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822