静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その10  完成後の1階の内観

 浜松市西区でのリノベーション・大規模リフォームが完成しましたので、1階の内部をご紹介いたします。

リノベーション前の1階の平面図

<今までの1階平面図

リノベーション用の新しい平面図

<リノベーション用の平面図>

新しく作った玄関とスロープ

新しく作った玄関とスロープ。もともと勝手口だったところでした。

元勝手口だった新しい玄関

玄関の内部。写真では判りづらいですが式台がついています。玄関収納の向こうは階段下の収納スペースになっています。

床暖房が入ったLDK

16.3帖のLDKの対面式キッチン。ここは温水式の床暖房が入っています。

キッチンの内側

キッチンの内側。鉄骨の柱型があるのでそれに合わせてカウンター付きの収納ユニットを入れました。

二部屋続きの洋室

続き部屋になっている洋室。奥のクローゼットの高さが違うのは、右側の上部に鉄骨梁があったためです。

きれいなユニットバス

ユニットバスはTOTOの「サザナ」1717です。断熱性が優れています。

機能的なトイレ

トイレの内部。手洗ユニット・手すり・鏡・収納ボックスも取付けました。もちろん便器は超節水型です。

洗面所兼洗濯場建脱衣所

収納キャビネットを備えた洗面所。この部屋から浴室とトイレに入ります。床暖房があるので床下点検口を作ってあります。

 床材は当社お勧めの「滑りにくい」「傷がつきにくい」「ワックス不要」などの高機能フローリング・東洋テックス「ダイヤモンドフロアー」を使いました。

 このようなリノベーション・大規模リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822