静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

掃き出し窓に日除け・雨除けのオーニングを取り付けリフォーム

浜松市西区 平成27年9月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム4回目)、掃き出し窓に日除け・雨除け用のオーニングを取り付けるリフォームをしました。

オーニングの取付け前

南側の掃き出し窓にオーニングの取り付けリフォーム前。霧除けとサッシの隙間があまりなかったので、取り付けれる機種が限られました。

オーニングの取付け後

隙間にきれいに取り付けた、リフォーム後。しっかりと母屋に取り付けないといけないので、補強板を使って取り付けています。

オーニングを全開

いっぱいに広げたところ。1.25m程前に出てきて、日除け・雨除けになります。

 こちらの製品は本体の高さが最も少ない リクシル「オーニング・彩風」 です。これでもぎりぎりで取り付できました。これで強い日差しや急な雨でも安心ですね。

 このようなオーニングの取り付けリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822