静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その11 既存のトイレのリフォーム

 浜松市西区の住宅のお宅のリノベーション・大規模リフォームの11回目のご紹介は、既存のトイレのリフォームです。

リフォーム前の既存のトイレ

リフォーム前の既存のトイレ。16年前に当社で便器の取り替えなどのリフォームをしています。左側には小便器室があります。

リフォーム後の既存のトイレ

リフォーム後の既存のトイレ。手すりは既存の物を再取り付け。便器はタンクレスの超節水型。壁にはクロスではなくキッチンパネルを貼りました。

リフォーム後の既存の小便室

同じくリフォーム後の小便器室。器具はすべて既存品。こちらも壁には全面、キッチンパネルを貼りました。

 タンクなしの超節水型洋便器や二連紙巻器は、増築部に新たに作ったトイレとまったく同じものを使いました。壁のパネルはサニタリー用の中には気に入った柄がなく、キッチンパネルになりました。お掃除がグッと楽になりましたね。

 このようなトイレのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他のトイレのリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822