袋井市のI様邸で、灯油ボイラーをガスボイラーに取替える設備機器のリフォームをしました。

▼
取替えリフォーム前の灯油のボイラーと奥のトタンで囲ってある灯油タンク。

取替えリフォーム後のガスボイラー。タンクがなくなってスッキリしました。
灯油ボイラーはランニングコストが一番安くていいのですが、排気臭の問題や灯油を入れるのが面倒くさいなどがあって、エコジョーズという省エネ性の高いガス給湯器に取替える方が増えています。
このような給湯器を取替える設備機器のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは → こちら