静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

Ⅲー②キッチンの収納カウンターを作り変えるリフォーム

浜松市西区 平成30年2月

 浜松市西区のお宅で、キッチンの横にある収納カウンターを、今までの天板を再利用して作り変える、収納家具のリフォームをしました。

リフォーム前のキッチンの収納カウンター

リフォーム前のキッチンの収納カウンター。結構大きかったです。後ろにあるのはリフォーム前のシステムキッチン。床も張り替えます。

リフォーム中のキッチンの収納カウンター

リフォーム中の収納カウンター。当社で天板を切り詰め、面取り加工をして塗装した物を、協力業者の家具屋さんが作った下台のキャビネットにウチの大工が取り付けています。

リフォーム後のキッチンの収納カウンター

リフォーム後のキッチンの収納カウンター。壁に貼ったキッチンパネルに合わせています。後ろに見えるのは取り替えリフォームしたシステムキッチンです。(その時のリフォームはこちら)

 今までの天板を使わないのはもったいない、ということで当社で加工して塗装をやり直して再利用しました。

 このような収納カウンターを作り替えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822