静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

住宅の、ブロック塀を全面解体してフェンスの塀に作り直す、エクステリアのリフォーム  続きをしています。(浜松市西区)

お寺の庫裏を、屋根と外壁の一部を残して解体して大変身させる、リノベーション解体工事の続きをしています。(磐田市)

住宅の、 便所の高くなっている床を解体してバリアフリーにし節水便器に取替えるなどの、トイレの全面リフォーム  をしました。(磐田市)

住宅の、1・2階の屋根の瓦を耐風性・耐震性を高めるため、カラーベストに葺き替える、屋根の葺き替えリフォームの続きをしています。(湖西市)

住宅の、雨漏りで傷んだ車庫の天井の修繕リフォームと、ウッドデッキを作り替える、エクステリアのリフォームをしました。(浜松市南区)

作り替えリフォーム前のウッドデッキ

作り替えリフォーム後のウッドデッキ

詳しくはこちら

店舗の、昨年の台風で被害にあった外についている大きな看板を撤去し、その跡を修繕する、看板のリフォームをしました。(浜松市中区)

店舗の駐車場に鉄骨の柱を建てて店名の看板を取付ける、看板の新設リフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の、大小に分かれているトイレを一つの部屋にして手洗器と節水便器を取付け内装を貼り替える、トイレのリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅の、洗面所の上がオープンになっているので杉板を貼ってふさぐ、壁のリフォームをしました。(浜松市南区)

住宅の和室に、シロアリによる食害がでたので、床下の全面シロアリ消毒リフォームと、その和室の荒床の貼り替えリフォームをしました。(浜松市中区)

事務所の外階段の2階の踊り場で雨漏りがするため、防水処理をして床タイルを貼り替える、階段の踊り場の床のリフォームをしています。(掛川市)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822