静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

お寺の庫裏を、屋根と外壁の一部を残して解体して大変身させる、リノベーション解体工事は終了して、屋内に土間コンを打つ基礎工事大工の造作工事の続きをしています。(磐田市)

事務所の物置を、洋式便所と洗面所に作り替える、トイレと洗面所の新設リフォームの続きをして完成しました。(磐田市)

リフォーム前の元浴室の物置

リフォーム後のトイレと洗面所

詳しくはこちら

中古住宅の、キッチン・浴室・トイレ・洗面所の設備機器の取替えリフォームの続きをしています。(湖西市)

住宅の、和室の壁クロスの貼り替えや、畳を縁なし半畳(琉球畳)に取替えるなどの、和室のリフォームの続きをして完成しました。(湖西市)

店舗の小上りの、畳の表替えのリフォームをしました。(浜松市西区)

店舗のエアコンの取替工事のため、天井に点検口を新設するリフォームをしました。(浜松市東区)

住宅の勝手口ドアの、握り玉の取替えリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅の、6帖の和室の畳をフローリングに、廊下のブカブカしているフローリングを貼り替える、床のリフォームをしました。(浜松市南区)

住宅の、レンジフードを取替える、設備機器の取替えリフォーム汚れた天井を貼り替える、天井のリフォームをしました。(浜松市南区)

レンジフードの取り替えリフォーム前

レンジフードの取り替えリフォーム後

詳しくはこちら

住宅の、浴室のシャワー水栓を取替える、設備機器の取替えリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅の、古い洋式便器を節水型のタンクレス便器に取替え、床のクッションフロアーを貼り替える、トイレのリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅の、木製の掃き出し窓を断熱サッシに取替える、窓のリフォームをしました。(浜松市中区)

取り替えリフォーム前の木製の掃き出し窓

取り替えリフォーム後の断熱アルミサッシの掃き出し窓

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822