玄関ドアをカバー工法で取り替える玄関の1dayリフォーム 浜松市中区 令和1年10月

 浜松市中区のお宅で、古くなった玄関ドアをカバー工法で取り替える、玄関の1dayリフォームと、ブロック塀に付いているポストを取り替える、エクステリアのリフォームをしました。

取り替えリフォーム前の玄関ドア
取り替えリフォーム前の、古くなった玄関ドア。下の方が変色してきています。
玄関ドアの取り替えリフォーム中
玄関ドアの取り替えリフォーム中。枠だけ残して、他はきれいに取り除きます。
玄関ドアの取り替えリフォーム後
取り替えリフォーム後の玄関。ドアは リクシル「リシェント・玄関ドア」 の断熱仕様のタイプを使いました。

 


取り出し口のフタが壊れているブロック塀に取り付けてある、取り替えリフォーム前のポスト。
取り替えリフォーム前のポスト

ウチの親方が古いポストを取り外して、新しいポストの取り付けをしています。
ポストの取り替えリフォーム中

取り替えリフォーム後のポスト。やはりリクシルのポストを使っています。
取り替えリフォーム後のポスト

 こちらのお宅はこの他にも、廊下と洗面所のクロスを貼り替える、内装のリフォームもしました。

 

 このような玄関ドアやポストを取り替えるリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の玄関のリフォーム施工事例はこちら

 

 

▲このページのトップへ戻る

inquiry_mail.jpg