静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

中古住宅の台所・浴室・洗面所・トイレなど、水回りの機器を取り替えるリフォームや、各室・階段・廊下などの内装のリフォームなど、内部全般のリフォームと、駐車場や敷地内への出入り口、サンルームの新設など、エクステリアのリフォームの続きをしています。(浜松市中区)

住宅に足場を掛けて、外壁を塗り替え、軒天を貼り替えるなどの、外装の全面リフォームの続きをしています。(浜松市中区)

住宅の、システムキッチンと床下収納庫を取り替え、床のフローリングと壁・天井のクロスを貼り替える、台所の全面リフォームは完成し、タイル貼りの浴室をユニットバスの取り替える、浴室のリフォーム洗面化粧台と勝手口のドアを取り替え、内装を貼り替える、洗面・洗濯・脱衣所の全面リフォームをしています。(森町)

マンションの洋室の二カ所に壁掛けテレビを取り付けるため、壁をめくって下地を入れクロスで復旧し電源・アンテナ線等の配線をする、洋室の壁のリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の、台所の床に床下が点検できるように床を開口して、床下点検口を取り付けるリフォームをしました。(浜松市北区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822