静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

物置小屋の屋根の丸波トタンを塗り替える、屋根の塗り替えリフォームと、外壁の丸波トタンをガルバリウム鋼板の成型角波トタンに貼り替える、外壁の貼り替えリフォームは終了して基礎コンクリートの補修リフォーム をして完成しました。(浜松市東区)

物置の屋根と外壁のリフォーム前

物置の屋根と外壁のリフォーム後

詳しくはこちら

 住宅の、倉庫の入口のシャッターを撤去して、アルミサッシの3本引き込み戸に取り替える、出入り口のリフォームの続きをしています。(浜松市北区)

工場の、屋根と外壁を塗り替えるリフォームの続きをしています。(浜松市北区)

住宅の古くなったシステムキッチンを入れ替え、床のフローリングを貼り替える、台所のリフォームをしました。(浜松市南区)

住宅の古い便器を節水便器に取り換える、トイレのリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の1・2階の古い便器を節水便器に取り替え、手すりの下地を入れ内装を貼り替える、トイレの全面改修リフォームをしました。(浜松市北区)

住宅の古くなったキッチンセットを取替る、台所のリフォームをしました。(浜松市中区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822