静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

住宅のセパレートキッチンを解体し、壁の下地・配管などをやりかえキッチンパネルを貼ってからシステムキッチンを設置する、キッチンのリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅の2階洋室開き戸を2枚連動引違い上吊戸に作り替える、建具のリフォーム、システムキッチン横に片面はキッチンパネル仕上・片面はクロス仕上で目隠し壁を作成する、キッチンのリフォーム、キッチンと洗面所の境の収納部の壁を解体しキッチン側の収納スペースを広げる、収納のリフォーム、ユニットバスの開き戸をカバー工法で折れ戸に取り替える、浴室のリフォームをしています。(浜松市南区)

平屋の借家で、屋根の一部が壊れているので修理し瓦を洗浄・塗装をする、屋根のリフォーム、各部屋の天井・壁の下地を作り直してクロスを貼る、天井・壁のリフォーム、キッチンパネルを貼りキッチンセットを取り替える、台所のリフォーム、木製の掃き出し窓をアルミサッシに取り替え、すべての木製建具を作り替える、建具のリフォームなど、内外のリノベーション・大規模リフォームをしています。(浜松市中区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822