2021-10-18〜

住宅の和室とダイニングを一つの空間にする為、和室の天井・壁・床を解体しダイニングの床には厚み6ミリのリンナイ製品の床暖房を設置後、ウッドテック製品の床暖房対応フローリング材を貼り、内装を全て貼替る、和室・ダイニングのリフォーム、1階のトイレをTOTO製品のネオレストに取替え、内装を全て貼り替える、トイレのリフォームの続きをしています。(浜松市中区)

住宅の玄関ポーチの丸柱の下から50センチ程が腐食してしまっているため、そこを切り取って新しく取り替え銅板を巻いて仕上げる、ポーチ柱の補修リフォームをしました。(浜松市西区)

宅の美容室だった箇所の床が他の部屋よりも一段下がっているので既存の床と高さを合わせるため床組みをしてフローリングを貼る、床のリフォームと、出入口の木製扉を通風断熱ドアに取替え、隣の窓に面格子を取付けるなどの、出入口・窓のリフォームをしました。(浜松市南区)

アパートのトイレを節水便器に取替、内装を全て貼り替える、トイレのリフォームをしました。(湖西市)

宅の廊下のじゅらく壁が、雨漏りにより落ちてしまったため、雨漏りを直してじゅらく壁を塗り直す、じゅらく塗りのリフォームをしました。(浜松市南区)


▲このページのトップへ戻る

inquiry_maila.jpg