L型のシステムキッチンを場所を移してI型にする台所のリフォーム 浜松市中区 令和3年1月

 浜松市中区のお宅で(当社でのリフォーム10回以上)、L型のシステムキッチンの場所を移動してI型のシステムキッチンにして、キッチンのあった所にカップボードと家電収納を新たに設置、床下収納庫を取り替え、床のフローリングや内装のクロスを貼り替える、台所の全面リフォームをしました。

リフォーム前の台所とシステムキッチン
リフォーム前の台所とL型のシステムキッチン。物であふれています。右側が対面式になっているダイニングです。
全面リフォーム中の台所
タイルの壁を含むすべてを撤去して、配管・電気の先行が終わった、リフォーム中の台所。
リフォーム後の台所の床
キッチンを設置する前に床下収納庫を取り替え、フローリングを既存の上に重ねて貼ります。
全面リフォーム後の台所とシステムキッチン
リフォーム後の台所。出窓の前にI型のシステムキッチン。ダイニング側にカップボードと家電収納。共に クリナップ「ラクエラ」 です。

 

リフォーム前の台所の出窓側とシステムキッチン リフォーム前の台所のダイニング側とシステムキッチン
全面リフォーム後の台所とシステムキッチン リフォーム後の台所の食器棚と家電収納

 このような台所の全面リフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせは → こちら

 

その他の台所の全面リフォーム施工事例はこちら



▲このページのトップへ戻る

inquiry_maila.jpg