静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

住宅の浴室・キッチン・洗面台・トイレなどの設備機器を解体撤去し配管、配線など下地をやりかえ、新しい設備機器を設置する、水回りのリフォーム、和室を洋室に作りかえる和室のリフォーム、既存腰窓を掃き出し窓に取替新しくベランダを取り付け、外壁の塗り替えをする、外部のリフォーム続きをしています。(磐田市)

住宅の和室の床の間部分を押入れに作り替え、フスマと畳表を貼り替える、和室のリフォームとリビング・ダイニング・キッチン・玄関・廊下・階段のクロスを貼り替え、それぞれのサッシの木枠を塗り替えるなど、内装のリフォームの続きをして完成しました。(浜松市西区)

リフォーム前の和室の床の間

リフォーム後のクローゼットになった元の床の間

詳しくはこちら

住宅の1.25坪のユニットバスを入れ替える為、解体し配管などをやりかえ新しくユニットバスを設置し、1階トイレの小便器・大便器、2階のトイレの大便器を節水便器に取替、内装を全て貼り替える、浴室・洗面・トイレの水回りのリフォームをしました。(御前崎市)

住宅のキッチン・廊下の床が傷んでしまっているため、不良個所を合板で部分的に貼替、既存の上から新しいフローリングを貼る、床のリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の廊下の床が傷んでしまっているため、2坪ほどの既存床を全てめくり・撤去し新しく合板を貼り、フローリングを貼る、床のリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅の洗面・キッチンの上吊引戸にソフトクローズを取り付ける、建具のリフォームをしました。(浜松市中区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822