静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 浜松市中区のお宅で、玄関ホールや廊下の床が傷んできたので、不良個所を補修・補強してカバー工法でフローリングを重ね貼りする、床の貼り替えリフォームをしました。

貼り替えリフォーム前の玄関ホールの床

貼り替えリフォーム前の玄関ホールの床。ここはあまり悪くはないのですが、ここから奥の廊下がブカブカしていてぼろ隠しにシートなどを敷いてありました(下記写真)。

貼り替えリフォーム後の玄関ホールの床

貼り替えリフォーム後の玄関ホールの床。いつものように悪い所は切り取って補強・補修して全体に上からフローリングを重ね貼りしています。今回、上り框はそのままですので端部に滑り止めを取り付けています。

玄関ホールから続く廊下

貼り替えリフォーム前の廊下の床

貼り替えリフォーム後の廊下の床

廊下の奥

貼り替えリフォーム前の廊下の床

貼り替えリフォーム後の廊下の床

 このような玄関ホールや廊下の床の貼り替えリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の大工が社員として在籍している、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の廊下などのリフォーム施工事例はこちら

 

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市西区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822