静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その3 浴室のリフォーム

 浜松市西区のお宅の、内外部のほとんどを大規模リフォームする3回目のご紹介は、0.75坪のタイル貼りのお風呂を窓を断熱サッシに取り替えシステムバスにする、浴室のリフォームです。

リフォーム前のタイル貼りの0.75坪のお風呂。窓が大きいので小さめの断熱サッシに取り替えます。

洗面所と浴室の床の段差は8㎝程ありましたが、システムバスに取り替えることによってバリアフリーになります。

内部をすべて解体して、配管を先行して土間に厚さ100㎜のコンクリートを打った、リフォーム中の浴室。手前は洗面・洗濯・脱衣所です。

窓を小さめの断熱サッシに取り替えシステムバスになったリフォーム後の浴室。

システムバスは TOTO「サザナ」1216 です。

 このような浴室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工と職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の浴室・お風呂のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822