静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

その4 洗面・洗濯・脱衣所のリフォーム

 浜松市西区のお宅の、内外部のほとんどを大規模リフォームした4回目は、全面解体して床・壁・天井を作り直し、入口の二本引戸も作り変える、洗面・洗濯・脱衣所のリフォームのご紹介です。

リフォーム前の0.75坪の洗面・洗濯・脱衣所。懐かしい洗面台です。隣の浴室と同時にリフォームします。

全面解体したリフォーム中の洗面・洗濯・脱衣所。右側が浴室です。

床組みしているところ。手前の敷居に合わせて床を作ります。

配管・配線を先行して床下断熱材を入れました。

床には耐水合板を二重張り、壁にも耐水合板を張り耐震性を高めた下地を作ります。

床にはクッションフロア、壁・天井にはクロスを貼った、リフォーム中の洗面・洗濯・脱衣所。

トールキャビネットを横に並べた洗面化粧台・TOTO「サクア」が付いた、リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所。

取り替えリフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所の廊下からの出入口の二本引戸。

上部に明かり取りが付いた引戸に取り替えたリフォーム後。

 このように全面解体して作り変える洗面・洗濯・脱衣所のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の洗面・洗濯・脱衣所のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822