静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

最終回 外部全般のリフォーム

 浜松市西区のお宅の、内外部のほとんどを大規模リフォームした9回目(最終回)は、屋根と窓(浴室・洗面所は除く)以外の、外壁や雨戸の塗り替え・雨樋の取り替え・破風や鼻隠しの板金巻き・スズメ口にプラスチック面土打・軒天に板金張りなど、外装全般のリフォームのご紹介です。なお同時に、旧母屋の解体・整地もしています。

外壁の塗り替えリフォーム前の表側の外観。

塗り替えリフォーム後の外観。今までと同じ色とのことでしたので玄関引戸以外は違いがあまりわかりませんね。

こちらは塗り替えリフォーム前の裏側の外観。1階左側から浴室と洗面所の窓サッシが並んでいます。

塗り替えリフォーム後。浴室と洗面所の窓サッシを取り替えています。

リフォーム前の外観。木がそのまま出ている破風・鼻隠しや屋根の下の桁・モヤに板金を巻きます。

リフォーム後の外観。雨樋を取り替え、スズメ口にプラ面打ち、霧除けにも板金を巻いています。

現在の母屋の右側にある元の母屋を解体する前。

解体して整地した後です。これで足場が組めるようになりました。

 このような外壁の塗り替えや雨樋の取り替えなどの外装全般のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

その他の外壁のリフォーム施工事例はこちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822