静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

住宅の外部カーポートを半分の長さにカットし屋根板材を新しく貼り替える、エクステリアのリフォームとキッチンの天井をクロス仕上げにするため下地材を貼ってクロス貼り、床は既存の上からカバー工法でフローリングを貼る内装のリフォームをしました。(浜松市西区)

住宅のシステムキッチンを新しくする為、既設を撤去し下地・配管を改修後新しいキッチンを設置する、台所のリフォームをしました。(磐田市)

〇住宅のトイレの床がタイル・壁がじゅらくなので床に合板を貼りクッションフロアー仕上げ・壁はPボードを貼りクロス仕上げ便器は既設を再利用し入口建具を取り替える、トイレのリフォームをしました。(浜松市中区)

〇住宅の外部軒天が劣化しているため、ケイカル板を新しく貼り、塗装をする軒天のリフォームをしました。(浜松市西区)

〇住宅の小屋を撤去する解体工事をしました。(浜松市中区)

〇マンションの6帖の和室の床の畳を撤去して、荒床に根太組して合板を下張りしクッションフロアにする、和室の床のリフォーム(浜松市西区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822