静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

外壁を張り替え木製雨戸・戸袋と霧除けを取り替えるリフォーム

浜松市西区 令和1年7月

 浜松市西区のお宅で(当社でのリフォーム2回目)、ブロック塀を作り変えるリフォーム(その時のリフォームはこちら)と一緒に、木製の雨戸・戸袋と霧除けを解体・撤去して取り替え、外壁の錆がひどい丸波トタンをめくってガルバリウム鋼板の角波トタンを張る、外壁と雨戸・戸袋や霧除けのリフォームをしました。

リフォーム前の、木製の戸袋と霧除け。外壁のトタンの錆びもひどいですね。

霧除けと戸袋を解体したリフォーム中。掃き出しサッシは以前別の業者に取り替えてもらったそうです。

新しい雨戸サッシと霧除けを取り付けて防水処理をしたところ。

外壁も張り替えた、リフォーム後の外観。ここには今まですぐ前に高いブロック塀があったのですが、作り直すために解体したので作業がやりやすくなりました。

リフォーム前の玄関側から見た外観。ブロック塀は解体してあります。

リフォーム後の外壁と塀。ポーチ柱も取り替え、駐車場も舗装しています。

張り替えリフォーム前の西面の外壁トタン。

張り替えリフォーム後の外壁。

 いかがでしょうか、見違えちゃいますよね。これだけ良くなるとリフォームしたかいがありますね。

 このような外壁の張り替えや戸袋・霧除けのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822