静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

アプローチから続く庭の通路に手すりを取り付けるリフォーム

浜松市中区 平成29年4月

 浜松市中区のお宅(当社でのリフォーム10回以上)で、以前アプローチに手すりを取り付けたので今度はアプローチと続いている庭の通路にも手すりを取り付ける、エクステリアのリフォームをしました。

手すりの取付けリフォーム前の庭の通路

リフォーム前の庭の通路。奥に4年前にアプローチに取り付けた手すりが見えます。(その時の記事はこちら)

手すりの取付けリフォーム中の庭の通路

地面に穴を掘って支柱を建て、手すりを取り付けて水平・垂直をみて固定し、穴をコンクリートで埋めます。この状態で3日間置きます。

手すりの取付けリフォーム後の庭の通路

4日目に固定材を外して、穴のコンクリートの上に土をかぶせて完成した、手すりの取り付けリフォーム後。

 これらの作業は当社の大工がすべてやりましたので、これが本当の自社施工です。使用した手すりは前回と同じく屋外用の四国化成「セイフティビーム」です。

 このような屋外に手すりを取り付けるエクステリアのリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822