静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

ユニットバスのコーキングを打ち直す浴室のリフォーム

浜松市中区 平成29年10月

 浜松市中区のお客様より「ユニットバスの天井の所のコーキングが切れてしまったので直してほしい」とのご連絡をいただいたのでお伺いして、浴室のーキングの打ち直しのリフォームをしました。

リフォーム前のユニットバスの隙間

リフォーム前の、コーキングが切れてしまったユニットバスの壁パネルと天井パネルの隙間。

リフォーム中のユニットバスの隙間

古いコーキングは撤去して、マスキングテープで養生しプライマーを塗ります。

リフォーム後のユニットバスの隙間

リフォーム後の、新しくコーキングした天井と壁パネルの入隅。ぐるりと一周打ち直しました。

 ユニットバスのコーキングは、カビが生えて汚いとかで、打ち直しのご依頼が結構多いんです。

 このようなユニットバスのコーキングの打ち直しリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは → こちら

 

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822