静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

 住宅の、1・2階の屋根の瓦を耐風性・耐震性を高めるため、カラーベストに葺き替える、屋根の葺き替えリフォーム雨樋の取替リフォームの続きをして完成しました。(湖西市)

葺き替えリフォーム前の瓦の屋根

葺き替えリフォーム後のカラーベストの屋根

詳しくはこちら

住宅の、勝手口のドアの所にテラスを、庭にサイクルポートを作る、エクステリアのリフォームの続きをして完成しました。(浜松市浜北区)

テラスの新設リフォーム前

テラスの新設リフォーム後

詳しくはこちら

住宅の、ブロック塀を全面解体してフェンスの塀に作り直す、エクステリアのリフォーム  続きをして完成しました。(浜松市西区)

お寺の庫裏を、屋根と外壁の一部を残して解体して大変身させる、リノベーション解体工事の続きをしています。(磐田市)

事務所の外階段の2階の踊り場の床のタイルを貼り替える、床のリフォームの続きをして完成しました。(掛川市)

住宅の、2階の廊下・物入・クローゼット2ヶ所を解体して一つの部屋にし、他の3部屋も作り替える、2階の大規模リフォームをしています。(浜松市中区)

住宅の、2階の洗面所にエアコンを取付けるリフォームをしました。(浜松市南区)

住宅の、木製の玄関ドアとその周りの木製の天井などの、塗り替えリフォームをしました。(浜松市南区)

住宅の、昨年の台風で倒れた木製のフェンスを人工木材で作り替える、エクステリアのリフォームをしました。(浜松市西区)

木製フェンスの作り替えリフォーム前

人工木材のフェンスになったリフォーム後

詳しくはこちら

事務所ビルで、昨年の台風で破れた1〜3階の屋上の防水シートをめくって、新しく防水層を作り直す、屋上の防水リフォームをしています。(浜松市中区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822