静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

お寺の庫裏を、屋根と外壁の一部を残して解体して大変身させる、リノベーション内部 の造作工事外壁の補修工事の続きをしています。(磐田市)

住宅の、 外壁の塗替えリフォームは終了し、屋上や庇の防水のリフォームの続きをして完成しました。(袋井市)

住宅に足場を掛けて、外壁にカバー工法で金属サイディングを貼り、屋根などを塗り直す、外装のリフォームの続きをしています。(浜松市北区)

中古住宅を買い取ったため、玄関や各部屋、台所・トイレ・洗面所・浴室など、リノベーション・大規模リフォームをしています。(浜松市西区)

住宅の、ブロック塀や小屋を壊して駐車場にする、エクステリアのリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の、勝手口2ヶ所に内窓を付ける、断熱のリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の、玄関ドアをカバー工法で風が通る通風ドアに取替える、玄関ドアの取替えリフォームをしました。(浜松市中区)

取り替えリフォーム前の玄関ドア

取り替えリフォーム後の網戸が組み込まれた玄関ドア

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822