静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

マンションで、既存フローリングをめくり新しいフローリングに貼替、ユニットバス・キッチンなども新しく取替る、マンション内部のリフォームの続きをしています。(磐田市)

事務所の兼用便所(男女)を洋式便器に取り替える為、段床を解体しモルタルで補修、長尺シートを貼り、解体部の壁にタイルを貼り、節水便器を設置する、トイレのリフォームの続きをして完成しました。(袋井市)

リフォーム前の段床付きの兼用便所

洋式便所になったリフォーム後のトイレ

詳しくはこちら

住宅の屋内部にある布基礎の鉄筋が爆裂してコンクリートがひび割れ・落しているので、その横に新しく布基礎を作って補強する、基礎のリフォームが完成しました。(磐田市)

住宅の家具を使用したい部分だけ残し、テレビを置けれるように加工・補修をし、テレビ台として再利用し、裏の壁はクロスを貼り替える、家具・内装のリフォームが完成しました。(磐田市)

住宅の門扉の把手部分が壊れてしまっているので新しい把手に取り替える、エクステリアのリフォームが完成しました。(浜松市中区)

住宅のトイレ・洗面所のクッションフロアーを貼り替える、内装のリフォームをしました。(浜松市浜北区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822