広い部屋に間仕切り壁を作って二部屋にする洋室のリフォーム
浜松市北区 令和4年3月
浜松市北区のお宅で、2階の12帖の洋室に間仕切り壁を新設して主寝室と納戸にする洋室のリフォームと、他の洋室の床にはクッションフロアを既存のフロアの上から貼り、壁と天井のクロスを貼り替える、内装のリフォームをしました。

間仕切り壁を作る前の12帖の洋室。緑のカーテンの手前側の窓の所に作ります。
▼

窓の所に間仕切り壁を作ったリフォーム中の洋室。
▼

間仕切り壁を作ったリフォーム後。こちら側が3帖の納戸になります。
❖❖❖

リフォーム前の洋室の窓。右側の窓の所に間仕切り壁を作ります。
▼

壁を起こしたところ。上の写真の反対側です。
▼

間仕切り壁を新設したリフォーム後。こちら側は9帖の主寝室になります。窓はそのままです。
❖❖❖

他の洋室の内装のリフォーム前。だいぶ汚れてきていました。
▼

床は既存のフロアの上にクッションフロアを重ねて貼り、壁と天井のクロスは貼り替えた、リフォーム後の洋室。
このような部屋に間仕切り壁を作って二部屋にする洋室のリフォームも、リフォーム経験豊富な優れた腕の社員の大工や職人スタッフが揃っている、浜松市のリフォーム専門の工務店「優建築工房」なら、施工実績が豊富なため安心してお任せいただけます。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは → こちら