静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

1階は元工場、2・3階が住居の3階建鉄骨造住宅の、部屋や水回りの間取りを変え、設備機器をすべて取り替えるなどの、内部の大規模リフォームと、外壁や屋根の貼り替えや塗り替えなどの、外装の大規模リフォームの続きをしています。(浜松市浜北区)

住宅の0.75坪のタイル貼の浴室を外に増築して1坪のユニットバスにする、浴室のリフォームと、新しい洗面化粧台の位置を変更して取付、出入り口を解体して広く作り直し内装をすべて貼り替えるなどの、洗面・洗濯・脱衣所のリフォームが完成して庭の植木・花など植栽を撤去して造成し、インターロッキング・化粧白砕石などを敷く、エクステリアのリフォームの続きをして完成しました。(磐田市)

洗面所のリフォーム

リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所

リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所

浴室のリフォーム

リフォーム前のタイル貼りの0.75坪のお風呂

ユニット(システム)バスになったリフォーム後の浴室

エクステリアのリフォーム

エクステリアのリフォーム前の庭

エクステリアのリフォーム後の庭

平屋の住宅の屋根を日本瓦からケイミュー製品の耐震・軽量瓦「ルーガ」に葺き替え、軒天に不燃材ケイカル板を貼り塗装をし、雨樋・アンテナなどを新しくする、屋根・外部のリフォームの続きをしています。(浜松市西区)

住宅の洋室の床組の木製束が浮いていて床がブカブカするため鋼製束に取り替え、2階の廊下の床にフローリングを重ね貼する、床のリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の母屋・倉庫・小屋の外壁の塗装をする、外壁の塗り替えリフォームの続きをしています。(浜松市浜北区)

住宅の洋室の床のフローリングが一部傷んでいるので、その部分だけめくって貼り替える、床の補修リフォームと、2階の廊下の床にフローリングを重ね貼する、床の貼り替えリフォームをしました (浜松市東区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822