静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

住宅の洋室の舟底天井を解体して平らな天井に作りかえる、天井のリフォーム、和室6帖二間の床をフローリングに作りかえる、和室のリフォーム、玄関引戸をカバー工法で取り替える、玄関のリフォーム、各居室のサッシをカバー工法で断熱サッシに取り替えをし内装を貼替る、居室のリフォーム、外部では屋根を葺き替え外壁を塗装しテラス取り替えるなど、外部のリフォームの続きをしています。(浜松市東区)

住宅の居間・台所・浴室の床・天井・壁を解体し、リビング(兼寝室)やキッチン・浴室・トイレ・洗面所などの水回りがLDKの一つの部屋に集約するように作り替え、木製サッシを断熱サッシに取り替るなど、大規模リフォームの続きをしています。(浜松市西区)

リビング側のリフォーム

リフォーム前の居間

キッチン側のリフォーム

リフォーム前の台所とキッチンセット

工場内の作業室への出入口が狭くて機械などの出し入れに支障をきたしているので、壁を解体して間口を広くし上吊り引戸サッシを取り付ける、出入口のリフォームをしました。(浜松市南区)

リフォーム前の工場内の作業室への出入口

リフォーム後の工場内の作業室への出入口

詳しくはこちら

住宅のダイニングキッチンと和室を一つのLDKにする為、床・天井・壁を下地から解体し新しく作り替え、押入れ二ヶ所はクローゼットに、勝手口ドアは通風ドアに窓サッシは断熱サッシに取り替え、掃き出し窓には内窓を取付、外壁や軒天など外部を補修・塗装する、キッチンと和室のリフォームの続きをして完成しました。(浜松市中区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822