静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

住宅の浴室・キッチン・洗面台・トイレなどの設備機器を取り替えるため、解体撤去し配管、配線や下地をやりかえ、新しい設備機器を設置する、水回りのリフォーム、和室を洋室に作りかえる和室のリフォーム、既存腰窓を掃き出し窓に取替新しくベランダを取り付け、外壁の塗り替えをする、外部のリフォームが完成しました。(磐田市)

住宅の2階元和室の目透かし天井を解体し下地組・断熱材入れ・ボードを貼りクロス仕上げにする、天井のリフォーム、その際、東側洋室の天井裏に断熱材が入っていない為解体した天井から断熱材入れ、既存壁の化粧合板をめくり、ボードを貼りクロス仕上げ、天井は既存の上にボードを貼ってクロス仕上げ、床は既存フローリングの上に新しく高機能フローリングを重ね貼り、エアコンを取り替え、2ヶ所の窓に内窓を取り付けるなど、洋室のリフォーム、他には3帖の物置部屋に棚を製作、階段には手すりを取り付けるなど、住宅内部のリフォームが完成しました。(浜松市西区)

天井のリフォーム

リフォーム前の元和室の目透かし天井

洋室のリフォーム

リフォーム前の2階の洋室

住宅の総タイル貼浴室を解体し、ユニットバスに入れ替え、窓を断熱サッシに付け替えるなど、浴室のリフォーム、洗面化粧台をキャビネット付に取り替えクロスを貼り替えるなどの、洗面・洗濯・脱衣所のリフォームシステムキッチンを解体し、場所を移動して新設、キッチンとダイニングの間仕切り壁・建具を解体し一つの部屋にして内装を貼り替える、ダイニング・キッチンのリフォームが完成しました。(浜松市南区)

DKのリフォーム

リフォーム前の台所とシステムキッチン

梁の補強リフォーム

梁の補強リフォーム前の天井裏の既存の梁

住宅の洗面台を新しい洗面台に取替、洗面両横にキッチンパネルを貼る、洗面所のリフォーム、トイレの便器を節水便器に取替える、トイレのリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅に介護用手すりを10箇所取り付ける、手すりの取り付けリフォームをしました。(浜松市西区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822