静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

住宅に足場を掛けて、瓦屋根を耐震性向上のため軽い屋根材に葺き替える屋根の軽量化リフォームが終了し・雨樋の取り替え・漆喰の塗り替え・外壁の塗り替え・軒天の貼り替えなど、外装全般のリフォームが完成しました。(浜松市西区)

屋根の葺き替えリフォーム

屋根の葺き替えリフォーム前の2階の和瓦

屋根の葺き替えリフォーム後

外装全般のリフォーム

外壁の塗り替えなどの外装のリフォーム前

外壁の塗り替えなどの外装のリフォーム後

住宅の、タイルのお風呂をユニットバスにする浴室リフォーム洗面・洗濯・脱衣所の全面リフォーム、古くなったキッチンセット・床などすべてを解体して、地盤沈下で下がった基礎のやりかえリフォームが終了し、窓サッシ・勝手口ドアを取り替え床の下地組をし白蟻工事をしてからフローリングを貼り、天井・壁組などの工事、内部全体のクロス工事をしてからシステムキッチンの設置するなどの、台所のリフォームの続きをして完成しました。(磐田市)

台所のリフォーム

リフォーム前の台所とキッチンセット

リフォーム後の台所とシステムキッチン

基礎のリフォーム

リフォーム前の台所の犬走りと布基礎

リフォーム後の台所の犬走りと布基礎

浴室のリフォーム

リフォーム前の0.75坪のタイル貼の浴室

ユニットバスになったリフォーム後の浴室

住宅と店舗を通る入口をふさぎ、店舗側は塗装仕上、住宅側はクロス仕上の、内装工事のリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の外壁を塗り替えるリフォームの続きをして完成しました。(浜松市西区)

住宅の一部雨樋を取り替える、外部のリフォームをしました。(浜松市中区)

住宅の掃き出し窓の木製雨戸をアルミの雨戸に取替える、雨戸の取り替えリフォームと、腰窓を新しい断熱サッシに取り替える、サッシの取り替えリフォームをしました。(浜松市中区)

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822