静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

静岡県浜松市で、小さなリフォームから大きなリノベーションまで。 
確かな技術と信頼であなたの想いをカタチにします。

1階は元工場、2・3階が住居の3階建鉄骨造住宅の、部屋や水回りの間取りを変え、設備機器をすべて取り替えるなどの、内部の大規模リフォームと、外壁や屋根の貼り替えや塗り替えなどの、外装の大規模リフォームの続きをしています。(浜松市浜北区)

社業を終了するのに伴い、今の住宅棟を取り壊して事務所棟を住宅にするため、事務所棟の部屋や水回りの間取りを変え、設備機器をすべて取り替え、窓も断熱サッシに取り替えるなど、内外部のリノベーション・大規模リフォームの続きをしています。(浜松市東区)

階段の新設リフォーム

階段の新設リフォーム前の玄関ホール

階段の新設リフォーム後の玄関ホール

1階の洋室のリフォーム

リフォーム前の1階事務室

リフォーム後の寝室とリビング

2階の洋室のリフォーム

リフォーム前の物置になっている2階の洋室

リフォーム後の洋室になった2階

玄関のリフォーム

リフォーム前の玄関ドアと玄関廻りの外観

リフォーム後の玄関ドアと玄関廻りの外観

外部のリフォーム

外壁や庭のリフォーム前の外観

▼ 

外壁や庭のリフォーム後の外観

店舗の天井に天井裏を点検するための点検口を2箇所取り付ける、点検口の取り付けリフォームをしました。(浜松市北区)

住宅の洗面所の床が劣化してしまってるため、べニアをめくり・復旧しクッションフロアーを貼る洗面所のリフォームをしました。(浜松市南区)

住宅の2階のセパレートタイプのキッチンをシステムキッチンに取り替え、キッチンパネルを貼り、床や壁・天井の内装を貼り替える、台所の全面リフォームと、洗面化粧台を取り替え新規に洗濯パンを取り付け内装を貼り替える、洗面所の全面リフォームをしました。(浜松市中区)

台所のリフォーム

リフォーム前の2階の台所とキッチンセット

全面リフォーム後の台所とシステムキッチン

洗面所のリフォーム

リフォーム前の洗面・洗濯・脱衣所

リフォーム後の洗面・洗濯・脱衣所

サイドメニュー

  • 業務内容

有限会社 優建築工房
〒432-8061 
静岡県浜松市中央区入野町286
(「しまむら」入野店の西側)
[営業時間]
8:00〜17:00
[TEL] 
053-445-2822